人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

明日のために鐘はなる?

ついに仕事のヘルプ分完了!
今日から定時であがれるぜ!やふーーーー!
今まで先に帰ってたやつらの目の前を、堂々と帰ってやろうじゃねーかよ!
えへへ、フフ、あはははははははは!!(笑





というのは、3時ごろまでのお話。
新しく面倒な仕事ふられた。
それも前から俺が問題に上げてた点をいまさら。

それに付随してそんな程度のことが霞んで見えることがぼろぼろと・・・
それでも仕事振ったからって俺より早く帰っていくやつら。
やっべー、楽しすぎ(笑

明日ぜってー定時であがってやるから見ておけよ!(ぉ
SCの発売日をなめるなー(笑
by dairoku6 | 2006-03-09 02:29 | 日記
<< 空の軌跡SC購入 空の軌跡FC 感想 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧