人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

空の軌跡SC購入

最高!!

前作からの続編だから世界は同じ。
最初の町に戻ったときの町の人たちとの会話とか好きだなぁ。
ぞっぷりとこの世界観に浸れそうだぜ。

ゲームとはいえ同じ時間列でほかの土地の出来事も進んでいく。
情報雑誌アイテムを買うことによってそれらも知ることができるけど、そういう演出が憎いねぇ(笑
前作からあるっちゃあるけど、改めてよさを実感したな。

まだイベントもほとんどこなしてないけど、前より作りこまれてそう。
前回より選択肢が明らかに多い。
そしてその選択肢によって変わるボーナスの比率もかなり変わってたしね。

戦闘に関しては難易度が少し高くなってるかも。
いろいろ考えるから楽しいけど、後半が怖いかも。

音楽に関してはなんだかんだといい曲じゃねーか
今のところ前作と同じ曲が多いんだけどね(笑

ま、とりあえず序章ということでチュートリアル要素が多いのは仕方ない。
やっと1章にはいったことだし、ゆっくりとやっていこうかねー



ただ今の不安要素としてはだ、
睡眠時間をどうやって確保するかだ(笑
by dairoku6 | 2006-03-10 03:04 | 日記
<< 関東営業部長誕生? 明日のために鐘はなる? >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧