人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

ネット復活

火曜日からネットが使えなくて困った。
風の強かった日だし、なんかの障害かな?
明日には直るんだろうなぁって思ってたら全然直らない。

結局木曜、帰ってきてから113に電話してみると、17時以降は録音対応だった。
仕方ないから金曜の昼に電話をかけてみると、使ってる携帯の故障受付にかかる。
とりあえず速攻で電話を切る。

113って携帯から無理なんだなー

友人に相談してなんとか障害対応窓口に電話をかけることに成功。
土曜にでも直してもらおうかなっておもったら、土日は対応してないんだってさ。

社会人に冷たすぎるよ!

うちはアパートだから集合装置がおかしいかも?
ということでとりあえずそこを見てもらうことにする。

しばらくして修理完了の電話がくる。
「線が腐食していたので交換しておきました。」
とのこと。
・・・腐食?ビニールに包まれているんじゃないの?
どんな腐食やねん!

ま、とりあえず直ったからいいかー
新品の線に変えて速度早くなってたりしたらうれしいんだけど、そんなことはまずないかなー
by dairoku6 | 2006-03-26 03:59 | 日記
<< 空の軌跡SCクリア さーびす、さーびす >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧