人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

最近あんまり書いてないかも

メールが一通
「俺にも彼女が!長かった25年間、まさにさくら咲く・・・(以下省略)」

な・なんだってーーー!!

く、先を越されたぜ(笑


・・・でも今日って4月1日なんだよねー
ということで、早速返信。
すると、
「さすが察しがいいな。もちろん嘘だ」

後者の方が嘘だったりして?(笑

ま、これは自慢なんだけど自慢じゃないんだけど、俺もしばらく記録更新をとめることは出来ないと思うぜ(笑
今年で26かー。はえーはえー。

歳で言えば、会社に新卒がはいったなぁ。
わけーわけー。
少なくとも実年齢は。
一人は明らか俺よりふけて見えるやつがいるぜ(笑
どんどん仕事覚えてもらって、楽させてもらおう(ぉ

そんなこんなで3月は飲みの多い月だったな。
8回ぐらい行ったかも。
自分の中じゃかなり珍しい。
来月はちょっと節約したいところだなー

追伸:
今回のネタの張本人告ぐ。
コメント書きやすいように敢えてHN出さなかったんだから、たまに期待してもいいんだよな?(笑
by dairoku6 | 2006-04-02 01:39 | 日記
<< 空の軌跡SC 感想 年度末 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧