人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

ブラックチューズデイ?

誰かさんがよく使ってたのを習って、ブラックチューズデイとしようじゃないか(ぇ

昨日から調子悪いとは思ってた携帯だが、こいつなかなかやってくれるぜ。

朝、携帯の目覚ましじゃなくて、自然と目が覚めた。
こういうときは学生時代を思い出すね・・・


すがすがしい朝だな。
時計は7時前。目覚ましなる前に起きるとは意外だぜ。
体も軽いし、朝のニュースでも見ながら朝食の用意でもするか。

ポチ

おひるやすみは、うきうきうぉっちんぐ~
あたなもいいとも~

・・・あ、これタチの悪い夢だな。
次、目が覚めたらいつもどおり目覚ましなってるんだろうなぁ。


あの日は、現実と夢の違いを身に感じた日になったな(笑


夜にはちゃんと携帯が起動したなぁって思って安心してたら、
こいつ見た目だけ動いたように見せかけてただけだったぜ!

ぱっと見はまさしく起動してる感じ。
でも時計が動いてない。バッテリーも最後の1のまま。
それに気づかなかった俺も俺なわけだが。

目覚ましが鳴ってないから怪しいと見てみたら案の定、0時付近のまま。
あわててリビングの時計を見てみるといつも起きてる時間で助かった。
案外体って時間とか覚えるもんなのかね。

いつもどおり支度して一応携帯はもったものの、相変わらず画面表示とかはそのままで
一切の機能が使えず、時計も止まったまま。

お昼休みに近くのボーダフォンショップで修理にでもだすかな、って思っていたわけだが、
なんと14:00までシステムの調整とかなんとかで一切の業務を受け付けられないとのこと。
今日の修理はこの時点で諦め~

そしてこんな日に限って仕事でも俺に電話がかかってきていたらしい。
あとあとになって電話が繋がらないけどどうなってるんだって言われちまったぜー

んー、ついてねー
自分の不運を恨むぜ、こんちくしょー

この代償として宝くじでも当たってくれないかね。
ま、この程度じゃまだまだ足りないか(笑

それにしても、今の状態で残りバッテリー表示が1のままどこまで続くのか興味がある今日この頃(ぉ
by dairoku6 | 2006-04-19 01:31 | 日記
<< 修理なのね 最近の電子機器は弱いような? >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧