人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

酒酒酒タクシー

金曜の夜は会社での飲み~
1軒目は親睦会の役員お疲れ会。
2軒目は会社のグループの飲み会。
3軒目はソロ飲み。
そして、終電逃してタクシーで帰るというコンボ(ぉ

1軒目は全額おごりで助かったぜ。
えいひれがあってよかった。
ただ、たかの爪をちょいとつけて焼いてたから、案外辛めだったかな。
鳥がメインのお店だったみたいで、焼き鳥とか美味しかったな。

2軒目はアナゴさん専門店
アナゴの刺身とか普通に美味い!
小骨がちょっとあったけど、歯ごたえがあって、味がしっかりとあって美味しかった。

先輩とちょっと携帯の電話で盛り上がって、カメラって欲しいとは思ってたけど
実際ついてるのかったら案外使わないですよねーとかいいながら話してたんだけど、
ほんとに使わないのかなんて言われちゃってついつい渡しちゃった。
で、操作されてるときにふと頭をよぎったものが。
それはそれはGWのときに取ったあの写真の存在!
※まるぶろぐのここに載ってる写真参照

やべ、さすがにこれは酒の勢いってだけじゃすまされね(笑
せめて自分が保有してるならまだしも、もってもいないのにつっこまれるのはやっぱ回避しなきゃな。
ということで速攻回収っと(笑

なんか怪しさを残しちまったのは失敗だった。
まるに渡したあと消しておけば良かったなぁ。
・・・でもなんか消すのもったいないよな?(ぉ

と、2軒目も終わり終電まで時間があったからもう1軒行こうかなー
なんて思っちゃったのが俺の負けの要因だったな。
ちなみにこの時点での保有資産約6000円。

そして問題の3軒目。
いつの間にか終電逃してるし(笑
てか、支払い5800円だし(笑

残りほぼ200円。
タクシーの初乗り料金すら無いぜ!
でも、歩いて帰るのは遠いからタクシーで帰宅(笑

やっぱ飲みにいくときは財布に余裕を持たせておかないとダメだなぁ。
もしくは2軒目でぎりぎりの金額とか。
ぼちぼち節約しようかねー
ここまでくると、ちょっと考えるものがあるなぁ。

あまり関係ないことだが、一人で酔って帰ってくるととんでもない寝かたしてるなぁ。
今回は、頭と足がいつもと反対の方向で、裸で、毛布の代わりにシーツを使って、
布団とシーツのあいだに寝てた。
んー、次回からは考えないとなー
by dairoku6 | 2006-05-14 01:57 | 日記
<< しばらくは3連休とかないんだよね 週末はコンシューマゲームの日 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧