人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

もうしばらくすると1年かな?

久々に小唄君と話した。
あとちょっとであれから1年になるのかな?
順調そうでなによりなにより。

と、いきなり引き抜き?の話だったわけだが(笑
東京かぁ。
まぁ、確かに勤務地としてはいいんだけどねー
待遇も悪いもんじゃないし。
ただ、自分のスキルを考えるとやっぱ迷いがあるなぁ

ついでに面白いことも聞いちゃった。
つるも誘っているようで。
つるもやりだしたらこだわるタイプだし、覚えるときは一気に覚えそうだな。

うーむ、つるがはいるなら俺も?
そうしたらいろいろな意味で楽しそうだ(笑

んー東京復帰。
悪くない、悪くないよなぁ
by dairoku6 | 2006-05-30 00:00 | 日記
<< この青空に約束を 感想 巣窟に埋もれてたもの >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧