人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

特別残業

初5000枚突破!
今まで最高でも1000枚いかなかったのに(笑

ここ最近お金を預けっぱなしだった分嬉しいねー
3~4万ほど預けた状態だったから利子で倍以上に!
時給換算で20K/h。
イベント最終日で当たりだったか。

もうおろせないんだろうなーって思ってやめようかなって考えてたけど、
こんなに出ちまうとちと悩んじゃうぜ。
ここでやめれば気持ちよくプラスのまま足を洗える!

よし、やめy・・・月1ぐらいでイベントのとき打ってもいいよね?(ぉ

メダルを床に撒いちまったときは恥ずかしかったなー
初めての出方に動揺しちまったみたいだ(笑
by dairoku6 | 2006-06-01 01:49 | 日記
<< 次なる萌え この青空に約束を 感想 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧