人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

次なる萌え

この青空に約束をも終わったし早速次のゲームとしようかー

次のセレクションはまるセレクションのななついろドロップス!

OPのクオリティがすごい!
絵のクオリティも然ることながら、見せ方も上手い。
動きもあってデフォルメキャラの使い方もなかなかなもん。
曲もすごくあってる。
OPで言えば最高クラスの出来じゃないかな。

ま、肝心のシナリオというと、全部やってないからまだなんともいえないけど、とりあえず表現するなら、毎日がはと2のことみ?(ぇ
痛すぎです!まる隊長!!(ぉ

もう、このヒロインは!!
もっとしゃきっとしろ、しゃきっと!!(笑
by dairoku6 | 2006-06-02 02:05 | 日記
<< 液体窒素 特別残業 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧