人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

液体窒素

最近、5年ほど前からあった右手の出来物がちょっとずつ大きくなっているから病院にいってきた。
結果、
これなら液体窒素使ってすぐに取れるよ。

切らなくても取れるんだ。すごいなー
ってか、液体窒素?どんな風に使うんだろう?

隣の部屋で早速使われたわけだけど、綿棒みたいなもので液体窒素を出来物に塗ってく感じ。
特に冷たいとも思わず、何かされてるなぁって程度だったかな。
ただどんどん白くなっていく様は、凍っていってるのかって思わせてくれたね。

一回じゃダメだから数回来て下さいとのこと。
病院いくって理由で有給をしばらくとるかなー(笑
実際は午前休止まりだとは思うが、どっちかといえば早退の方がお得な感じがするかも?
とりあえず早く直ってくれるといいんだけどね。
by dairoku6 | 2006-06-05 02:23 | 日記
<< 最近だらけちゅう 次なる萌え >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧