人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

手の出来物 その後

一週間ほど病院に通った。
で、結局は

「そこのベットに横になってくださいね」
(・・・切ろうとしてるんだろうなあぁ)
「痛かったら言ってね」
(こりゃどこまでやる気だろ?)

サクサクサク
(ちょっと仕事あるし完全にやられるとまずいな。ちょっと早めに言っておくか)
「少し痛いです」

「ごめんねー」

サクサクサク
(ち、早すぎてフェイントなのがばれたか)

サクサクサク
(ちょっとホントに痛くなってきたような)

サクサクサク
(あ、素で痛いかも)
「痛いです。」

「あ、ごめんねー」

サクサクサク
(この人やめる気なし?隣の看護士さん笑い出してるし!)

サクサクサク
(あた、あた、あた)
「痛かったら痛いって言ってって聞いたのに、先生止める気ないんですね。あははー」
「いやぁ、一応ね」

一応って、あんたって人はーーー!!(ぉ
by dairoku6 | 2006-06-11 02:47 | 日記
<< 睡眠不足はお肌の敵です(ぇ 最近だらけちゅう >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧