人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

俺の夏はまだ遠い

ちょっとネタ的には古いが個人的に衝撃だったこと。

「ガンホーゲームズ」のアバター・サービスで 日本ファルコムの人気コンテンツを提供!!

いちファルコムふぇちとしてはさぁ、株式会社になったときも衝撃だったけど、これは。。。
なんでガンホーなんだよ!
すごくショックだ。

悲しいけどこれって現実なのよね。


さて、本日はもう一つ新たなる衝撃を。

8月中が締め切りなので、それまでに仕上げられるようなんとかしてくださいねー
遅れてる人がいるので〆間近は忙しいと思いますけど、よろしくお願いします。
それで夏休みですけど、早めに申請してくださいね。
いろいろと都合とかありますので。
私は9月休みたいから丁度落ち着いたあたりでいいんですよねー


だ、そうだ。
8月中ってさぁ、11、12、13とかその辺らしいんだわ。
俺のコミケを返せ!!(ぇ
丁度遊びに行きたいときに、なんてこった!!
あー、みんなの夏休みっていつ頃なんだろうなぁ。
やっぱ、その辺だよなぁ。

参ったねぇ。どうも。
ここは進んでる俺がやるっきゃないかねぇ。
by dairoku6 | 2006-06-30 23:22 | 日記
<< いつも以上の週末を ななついろドロップス 感想 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧