人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

いつも以上の週末を

やっぱり案の定ハードスケジュールな週末(笑
土曜からの動きをまとめてみよう。

土曜2:00頃
まるぶろぐのコンシューマ版パルフェネタを見てたら急にやりたくなったのでとりあえずパルフェ開始(ぉ
コンシューマの声優はそんな酷いのか。
PC版はまったくもって違和感無いんだけどね。
やっぱり里伽子攻略と。
パルフェの2週目をまともにやるのはこれで初だな。
はい、エッチシーンのキスシーンとか泣けたぜ。
最後はもうぼろ泣き。
空の軌跡FCでも思ったけど、2週目っていいかもな。
そのときの行動の心理がわかるからすげー感情移入しちゃってやばいなぁ。

土曜3:00頃
泣き疲れて就寝。

土曜7:00頃
起床、飯、特別残業に出勤(ぉ

土曜9:00頃
特別残業開始。

土曜12:00頃
最大ピーク時5000枚オーバー。
今日は万枚を狙ってたし、まだまだ時間があるからもちろん続行(ぉ

土曜13:00頃
4000枚に。
やっぱり連荘ゾーンを抜けてまでやると、よほどいい台じゃない限り飲まれるなぁ。

土曜14:00頃
さすがに飲まず食わずはきついから昼休憩~

土曜15:00頃
再び違う台で再開(ぉ

土曜16:00頃
-1万。
まぁ、トータルで+5万だからいいかと思って帰宅。
途中でユウから電話。
暇だから飲みにいくかーってことで飲み決定。
折角だから、ヒロとスエにも連絡。
全員で飲みにいくことに。

土曜19:00頃
ユウ、ヒロと合流。
案の定というかスエはスロットやってるし。
合流したときもやってたから結局全員で打つことに(ぉ
結果、ユウ-1万6千、ヒロ+8万、スエ??、俺3万。
勝ち組で全額奢り決定ということで(笑

土曜21:00頃
飲み開始~
ユウの結婚式の話しがちらほらと。
さて、いくら包もうかねー
結婚式前日でスロットで勝った額全部とか。
負けたら0?(笑

土曜23:00頃
合計2万5千。
ま、案外安かったなー
ということで、次決定(ぉ
流れでカラオケにいくことになった。
カラオケは苦手なんだけどね。
結局歌ったのはいつもの尾崎とかがメインだったかな。
ま、アニメメドレーとか無駄に全員で歌ったりとかしたけど(笑
わからない曲多かったなー
あと、ユウが漁港を歌うとは意外だったぜ。
MAGURO、MAGURO、MAGURO、MAGURO、MAGURO~
身近に漁港を知ってるやつがいるとはちょっと嬉しいぜ(笑

日曜5:00頃
始発の電車って空いてていいよね!

日曜6:00頃
フロ、床で就寝。

日曜8:00頃
家業手伝い。
実家暮らしの面倒なとこだね。
てか、めちゃくちゃ起きるのつらかったー

日曜11:00頃
仕事完了。

日曜12:00頃
スエの車を取りに行くのに付き合う。
ついでに昼飯も食うことに。
美味い蕎麦屋だったぜ。
白えびのかき揚げ蕎麦ってのを食ったけど、まず蕎麦自体が美味い!
かき揚げのレベルも高く、白えび甘くてうまかった。
俺は軽いえびアレルギーだから痒くなるのはご愛嬌(ぉ

日曜14:00頃
ヒロの買い物に付き合う。
極力スロ屋を避けて歩いたのは言うまでも無い(笑
ついでに甘いものが食べたくなったのでケーキ購入。

日曜17:00頃
無事に帰宅。
早速ケーキを食べようと思って食べる用意まで完了。
食べようと座ったときにちょっと疲れが出てきたから食べる前にちょっとだけ横になってみる。

日曜20:00頃
やっぱりケーキはそのままだった(ぉ

日曜21:00頃
晩飯、フロ、その他省略!

日曜24:00頃
ブログ書き込み。

先週一週間口内炎で悩まされてたわけだけど、今週も悩まされそうだなぁ(笑
by dairoku6 | 2006-07-03 01:05 | 日記
<< やっぱり自社開発だよ! 俺の夏はまだ遠い >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧