人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

液体窒素の結末

あの治療から結構時間がたった。
結果としては綺麗に出来物とれました!
5年という長い歳月を、きっても戻り、ちまちま削っても戻り、
ちょっと大きくなったりとしてたやつが綺麗さっぱりと!

液体窒素を使って少し立つと出来物が黒く、そして硬くなってきた。
そしてちょっとずつ痒くなってきて、ああ、ちゃんと細胞が再生し始めてるんだなーなんて思ったりしてた。

それからもうちょっとすると、端っこが少し浮き上がってきて、
朝にコンビニで支払うときに財布取ろうとしたら引っかかって一気にぽろっと。
ちょっとだけ痛みはあったけど、思った以上に簡単に取れた。

5年間もいろんな作業するたびに痛かったり、邪魔だったりと不便だったけど、こんなに簡単に取れるとはね。
もっと早く病院に行けばよかったなー
by dairoku6 | 2006-07-17 00:28 | 日記
<< 青空の見える丘 続き スーツ >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧