人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

手の治療・番外編

今週の火曜日だったかな?
液体窒素で治療した病院から連絡があった。
また液体窒素を入れたので、また来て下さい。
とのこと。

手が直ったことをブログには書いたけど、病院に通院している間はまだ治ってなかったんだよね。
それでわざわざ連絡くれたみたい。
そこまでしてくれちゃうと行かなきゃ悪い気がしてきて、とりあえず直り具合を見てもらいに行ってきた。

診察券をだして待ってると呼び出しが。
「こださん、今日はこの前の治療の続きですよね?」
「はい、そうですよ」
「すみません、液体窒素なくなっちゃいまして」
「な、なぬ!」
「今日はどうしましょうか?」
「あ、でも一応治ったので軽く診察ということでお願いします」
「そういうことでしたら、わかりました」

いやぁ、結果的には良かったんだけどさ、連絡までしといて全部使っちゃうってどういうこと?(笑

最後に先生の一言。
「お、綺麗に治ってるね、これならもう大丈夫だ」
だとさ(笑
by dairoku6 | 2006-07-22 22:58 | 日記
<< プロジェクトハッカー 1.購入 風邪ブーム? >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧