人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

恒例行事:2日目

予想では、不思議と暑くなるタケトの部屋で早く目が覚めるはずだった。
が、なんか今回はすっごく快適。
気持ちよすぎてだらだら寝ちゃった。
何度か隣の部屋の目覚ましに起こされたけど、そのたびにまるが止めに行ってくれた。
ご苦労さん、と心で呟きながらずっと寝てた(笑

起きてからは少しだらだらした後コミケへ移動。
午後から移動だったから会場に入るのは楽勝。
でもやっぱり暑すぎる。
匂いもさすがとしかいえない。
といって自分も臭かったらいやだなぁ(笑

会場入りしてからまずはまるのダチの所へ。
同人を書いてるとの事で早速立ち読み。
普通に同人誌として成り立ってたなぁ。
見る前まではネタとして買うのもありか?
とも思ったけど、ある程度は普通に売れそうだったから敢えて買うこともないかと判断。

その次はタケトが欲しいと言っていた同人を見に移動。
そしてタケト購入。
タケトが初めて同人を買うところを見られたかも。

その後はまるがオーガストの無料配布に並ぶってことでとりあえず付き合う。
オーガストの無料配布と言えば、昔になるが並んでるやつがスタッフに切れるところを見たことがある分、今回はどうなんだろうとちょっと期待してた。
でもさすがに慣れたもんで、そういうこともなく配布時間になってからそう時間もかけずにすらすらと配布完了。
※無料配布されたもの
軽く中身を見た後まるに献上(笑
恒例行事:2日目_e0073100_252197.jpg


戯画のドラマCDにちょっとだけ興味があったから見に行ったけど全部完売。
パルフェの部分だけでも聞いてみたかったかも。
あとは軽く企業ブースを回って俺のコミケ終了。

まるとタケトと別れて、今度は会場でたお、ヒロと合流。
二人共かなり焼けてたなー
朝6時には会場についてて並んでたらしい。
そのおかげで目的の多くは達成できたみたい。
のいぢ氏のも買えたらしいし、二人ともかなり満足してたなぁ。
使った金額はたおが15000円、ヒロが25000円ぐらいとか言ってたきがする。
ちょっとだけ鞄を持たせてもらったけどやっぱり重かったなー

その後は用賀に戻って飲み。
暑い日だったし、喉も渇いてたし、ビール最高だったー
たおとヒロの二人はコミケでの達成感もあるみたくなお更美味しそうだったな。

飲み開始が5時と早かったから9時にはたお宅に到着。
やっぱり去年壊れたエアコンがそのままだった。
去年と違うのはエアコンから滴る水受けが、ペットボトルから大きなバケツに変わってる点。
早く直そうな。
そして、玄関においてある3ヶ月前のミカン未開封ダンボールも早く捨てような(笑
それ以外はGWに片付けた状態に近かったから案外綺麗で驚いたよ。
やっぱり寝るときはちょっと窮屈だったぜ。

飲み終わる時間が早かったから念のために北杜を買って行った。
でも二人は疲れてたみたいでヒロは早速おやすみ。
たおはフロに入りながら何度も寝てた。
俺は一人ちまちま飲んでたという構図に。

さすがにイベント後だから仕方ないけどね。
by dairoku6 | 2006-08-17 02:11 | 日記
<< 夏季休業も終わり 恒例行事:1日目 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧