人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

恒例行事:4日目

目が覚めたのは携帯のアラーム乱舞。
3個以上の携帯がなりっぱなし。
どこにあるのかイマイチわからず、かつあけちとバツが寝てるからしっかり探索も出来ず。
てか、なんであの二人はアラームのなかで平然と寝ていられるの?(笑

午後過ぎに起きて飯食って片付けて帰る準備~
バツがヘッドホン欲しいと言ってたし帰る前に新宿寄ってみた。
ヨドバシ、ビックカメラと行ったけど、ヨドバシは音が出てなくて、ビックカメラは微妙に壊れてたりとまともに試聴できず終了。
秋葉にいい店があるから行こうかなって思ったけど雨が降り出したから行かずに終わり。
まともに買いにいけなくてちょっと残念だったな。

この日は起きるのも遅かったしあまりやることはなかったな。
最後にお土産買って送ってもらって関東から脱出。
いやぁ、4日遊び通した。
さすがに体力使ったなー
でもやっぱたまには疲れるぐらい遊ばないとな(笑
by dairoku6 | 2006-08-18 02:28 | 日記
<< 湿気というか霧というか 恒例行事:3日目 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧