人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

買い物とドライブ

いやぁ、助手席って楽でいいよね?(ぉ
ヒロの運転でPCショップ、中古ソフト屋、ラーメン屋といろいろ回ってきた。

そして念願の、うたわれるものと、ショコラ購入。
ショコラ高いなー
ほぼ6000円だったよ。
ちなみに両方ともCD版。
前見たときは、少なくともうたわれるものに関してDVD版もあったよなぁ。
と思ってまるに電話したけどでねー。
仕方ないなぁとCD版でいいからかっちった。
レジ前がやけに混んでて、親子連れ、女の子の集団。
ふ、恥ずかしがっててエロゲができるかー
※ごめん、まるの名言を使おうと思ったけど思い出せなかった(笑

そして買った後にまるから電話。
遅すぎだよシャッチョー

あとでサイトみるとさ、両方ともしっかりとDVD版でてるのね。
ショコラに関してはショートストーリが付いてるのね。
うたわれるものはまる情報だけど、追加CGとかあるのね。

とはいえ、どっちもとDVD版は売ってなかったんだけどさー(笑

ラーメン屋は東北ではかなり人気の店らしい。
味噌ラーメンが売りらしかったからもちろん味噌をチョイス。
レンゲに辛みそが少し乗ってて、それを溶いてから食べる。
スープはあっさり系の野菜の旨みがでてるスープ。
味噌だったから濃い目かなーと思ってたけど、どっちかって言うと薄め。
麺、こいつがちょっと問題だったなぁ。
忙しかったせいもあるのか、ちょっと茹ですぎだったと思う。
そこ残念なポイント。
全体として、さっぱりしてるけど、旨みはあるラーメンで嫌いじゃない。
ま、今度はもうちょっと落ち着いてるときにいって、そのときに
うーまーいーぞーーーーー!!
と言える位によかったらまた来ようかなー

さて、明日からはうたわれるものやろう。
ショコラのオマケCDに入ってたムービーやばいね。
特に美里ムービー。
俺も好きです!!(ぇ
by dairoku6 | 2006-08-21 01:54 | 日記
<< 空の軌跡FC PSP版プロモ? 湿気というか霧というか >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧