人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

痛い

急遽ボーリングやることになった。
夏季休業のとき以来だし、そのときに身につけた感覚で圧勝だぜ!
なんて思いながら、ちょっと爪が長いことをあまり気にしてなかったんだ。

まず1フレーム目ストライク。
2フレーム目ストライク。
このときに俺の特徴である、薬指の爪が割れる事件発生。
先のほうだから痛くもなく大きな問題ではなし。
3フレーム目ストライク。
ターキーなんて調子いいじゃん。

なんていい気になっていたのが悪いのだろうか、2ゲーム目の前半で、ちょっと指が滑ったんだ。
投げる瞬間だからどうしようもなく、そのまま投球。
その瞬間、いてー!!
親指がいてぇ。薬指じゃないとは珍しいなぁ
なんて思うのもつかの間、ちょっと親指を見てみると血が出まくってる。
親指の爪が、真ん中あたりから割れてるってか、折れてるし!
めっちゃ痛いんですけどー。
一枚手布巾を赤く染めてきました(ぉ

この日は飲み会。
爪が割れた程度で辞めるわけも無くいってくる。
帰りの支払いのときに割れた指を引っ掛けて2度目の流血。
2度目は大した量もなくすぐ収まってよかった。
困難じゃ少しならず仕事に影響してくるなぁ。

早く怪我が治ってくれる嬉しいけどね
by dairoku6 | 2006-08-27 03:28 | 日記
<< やっぱり痛いです 夏休みも終わりか >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧