人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

スーツの広告

実はしばらく前から革靴が壊れてきてたことに気づいてたけど、
ついにほかの人から靴壊れてない?との指摘がー

いやぁ、買おうとは思ってたんだよ。
でもね、どうせならね、新しいスーツも欲しかったわけですよ。

よく紳士服のチラシがあるじゃない。
スーツと靴とベルトとネクタイとワイシャツ込みでいくら~
ってやつね。

それで安く一通り買おうと思ってたわけさ。
なのになんか最近スーツの広告はいってこない気がする。

シーズンとしてちょっと早いのかな?
もうちょっとしたら就職活動用ということで、スーツ購入する人も出てくるだろうと、
もうちょっとチラシが入ってくるのを待ちかな。

とは言え、靴の壊れっぷりはさすがによろしくないんだよね。
アロンアルファでくっつかないかなぁ(笑

ちなみに、靴底がはがれ始めてるぜ(笑
早く広告はいってこないかなー
今度買うスーツは2パンツにしようっと。
by dairoku6 | 2006-08-30 02:20 | 日記
<< うたわれるもの 感想 夜風が気持ちいい >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧