人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

ボーリングまでの道のりは遠いぜ

折角たおがきてるって事で、突発的なボーリング企画。
残業で遅くなったってのもあるわけで現地集合。

さーて、会場はどこかな?(笑

なんとなく住所を聞いてはいたけど、なんとなくで覚えてたせいで思いっきり間違えたー
どれぐらい間違えたかっていうと、ざっと100分ぐらい歩き続けて、電話がかかってくるまでさまよい続けた(ぉ
結構近いところまでは着てたんだけど、あと一歩及ばずだったなー
ま、電話がかかってこなかったらもっと反対のほうに行ってたけど(笑

なんとか現地に到着。
早速投げることになったけど、やっぱり指がいてぇ。
傷口自体はふさがってたけど、爪の割れ方が異常だから、親指に響くぜ。
3投目ぐらいには軽く血が滲むほどに。
それでも投げられないほどじゃないから、なんとか負担の少ないような投げ方で投げたけど、
これがやっぱり上手くいかないんだな。
どうしようもないからゲーム後半は、ちょっと負担がかかっても致し方ないと割り切って投げた。
全力はだせないけど、それでもまだ少しはましに。

何度か痛い思いをしつつ投球。
そして最後のほうに突然ひらめきが。
なんだろ?この悟りを啓いたような感覚は!
その後ダブル+9だしたぜ。
この投げ方は指が完治したときに試してみよう。

とりあえず100切ることがなくてよかった。
スコアとして考えれば低いけど、今回はしかたないよな。
それにしてもユウのスコアはなかなかなもんだ。
アベ150いくっていうのは伊達じゃないな。
たおの一本残しも見事だったぜ?(笑

次回の、俺様一人舞台ボーリング大会を乞うご期待(笑
by dairoku6 | 2006-09-06 02:24 | 日記
<< ショコラ 4.パッチあるじゃん! イース新作 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧