人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

結局2連休すらならず?

ええ、月曜日は9時起きでした。
そこから仕事ー
終わりは16時。

んーなんだこの微妙な連休。
納得いかずに飲みに行っちまったー
近所の安めのバーでちんまりとだけどね(笑

そこは結構頻繁に行く店で、丁度新しくウィスキーをいれたそうな。
『JAMESON』
今度アイリッシュ・ウィスキーフェアをやるらしくいれたっぽい。
折角だからちょっと頼んでみることにした。
今までいろんなウィスキーを飲んできたけど、実はアイリッシュ・ウィスキーは初めて。
どういう癖があるのかなーと思って一口。
口に含む前の香りは一般的なウィスキーとそんなに大差ないような感じ。
でも口に含むと独特な香りが出てくるんだよね。
スコッチ系のウィスキーだとピート臭ってのがあるけど、そういうのとはまったく別物の香り。
この香りってなんて表現したらいいんだろう?
上手く表現できないなぁ。
知ってる人がいたら教えて欲しいぜ。
ハイランドパークに似たような香りともいえるけど、違うんだよなぁ。

と目の前のビリヤード見ながらだらだら飲んでた。
上手い人はほんと上手いなぁ。
今度コツでも聞いてみるかねー

で、帰ってきて速攻おやすみっと。
く、ちゃんとした連休がほしー
by dairoku6 | 2006-09-19 23:06 | 日記
<< 新規格『RTX』 2.5連休 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧