人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

久々のぷっすま

ほんとは昨日書こうと思ってたけど忘れてた(笑
ここしばらくぷっすまを見てなかったけど、たまたま帰ってきた時間も遅かったってこともあってテレビつけたらやってたんだよね。
なにやら今までのベスト集とか。

んー、確かに懐かしい。
そして最後には、江頭のベスト集。
やべ、久々に爆笑しちまった(笑

5位:
冬の北海道でロケのシーン。
外で相撲とってあのタイツ姿のまま雪に倒れる程度。
ま、5位だしそんなもんかな。

4位:
リンボーダンス?
ほかの出演者から、マトリックスって言われるほどの見事な動き!
腕を組んだまま潜り抜ける姿は圧巻。
最後中途半端に小麦粉へ沈むところが江頭らしいな(笑

3位:
新しいバック宙返り。
リングの上で草薙とこまごまとやって、草薙がバック宙。
一応成功。
江頭も負けずと挑戦。
見事脳天で着地。ほんの少しだけどそのままの体勢を維持してるし。
その見事すぎる姿に素で笑っちまった(笑

2位:
又開き。
何故か無駄に腕組でやるんだよなー
190cmぐらいで結局小麦粉に落ちるわけだけど、又開いただけで190cmってすっごいな。
後半の、俺やべーよっていう表情と、腕組んでたらだめだって思って急遽手も使おうと必死になって落ちる姿が受けたぜ(笑

1位:
塩。
どこかのロケ地での出来事なんだろうな。
きっと名産が塩なんだろう。
そして罰ゲームかなんかだろう。
名産の塩を沢山使ってしょっぱい料理を草薙が食べたんだろうな。
どうもそのリアクションに不満だったらしく江頭が挑戦。
さすが芸人だ。
塩が足りないといって追加。
てか、皿の上真っ白なんですけど?(笑
この時点であほだなーって笑ってた訳だが、これにがっついて、塩の塊食ってるし!
サイズで言うなら、拳をちょっと小さくしたぐらい?(笑
食った後の表情の変化が受けた(笑
最初はこんなのーって感じだったけど、最後は動きもおかしくなってきて、最後はダッシュで外に出て行くし(笑
戻ってきたときの表情といったらなんとも言えなかったぜー(笑

どうも最近のぷっすまはぱっとしなくて見てなかったけど、
今回は丁度いいタイミングでみれてよかったぜー
by dairoku6 | 2006-09-28 01:46 | 日記
<< イース最新作『イース・オリジン』 それは舞い散る桜のように 感想 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧