人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

Fate その5

よっしゃー
まともな3・連・休だー

ってことで、一気に進めようとも思ったけど、昼寝して思ったほど進まなかったなぁ。




2周目開始 ~ ルールブレイカー発動まで

凛いいよなぁ(笑
基本ツンデレだし、士郎のことが気になっていく過程と変化が見てていい。
そして肝心なところで抜けてたりと良いではないかー
またニーソがなんとも・・・ってなんか変態ちっくになってきたからこの辺で止めておこう(笑

アーチャーはいうまでもなくいいね。
ま、士郎戦までは伏線だからまだまだだけどねー

そして待望の先生様登場!
素手という点でもう俺のツボなわけで。
それに加えてセイバー戦での活躍の仕方はもうたまらんねー
それに口調もいい。
冷たい感じで、要点のみを話すその仕草、
特にガントで襲われたあとの士郎と会話がかなり好き。
裏表なくずばっと効率のいい方法をいいやがる姿も、
朽ち果てた殺人鬼だよ。と自分を表現する姿もある種の清々しさすら覚えるぜ(笑

またキャスタとの絡みもちょっといいんだよねー
特にキャスタの先生に対する控えめな態度。
自分のことを知られて、何かを恐れるような仕草がさなんともいえない。
後からその理由もわかるわけだけど、いいわなぁ(笑

俺は断言できる!
1周目より2周目の方が好きだ!!
by dairoku6 | 2006-10-08 02:23 | ゲーム
<< ラーメン 『KANON』 アニメ版 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧