人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

スーツ購入

スーツ買ったぞー
今回はしっかり割引券を持っていったぜ!

もうどれを買うかは昨日の時点でほぼ決めてたからすぐに試着して決定。
イザ購入というときに店員さんが、
『今なら2着目のスーツは1000円ですよ』
買いだな!

基本的にほぼ無地のスーツが3着あるから、今回はストライプ入りの買ってみようと試着。
案外似合うじゃん俺様(ぇ馬子にも衣装ってとこか(笑

というわけで購入決定~
1000円さいっこう!(笑

さてと、お会計。
『合計67000円になります』
割引券、割引券~
『すみません、2着目1000円のサービスでは割引券使えないんですよ』
・・・・財布チラ
持ち金62000円
明らかに足りねぇぇぇ!

というわけで、すそ上げが終わってとりに来るときに半分払うことに。
俺、情けねー(笑
やっぱ、割引券とほかのサービスって併用できないの普通だもんな。
調子にのったのが敗因だったぜ。
でもこれで2着追加と、しばらくスーツ買わなくてもいいかな。
by dairoku6 | 2006-10-11 02:28 | 日記
<< イース・オリジン お披露目ムービー 3連休ラスト >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧