人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

最悪の日 ~後悔~

ちょっと調子に乗りすぎた。
飲みすぎたぜー
帰ってきてから一度吐いて、そのまま寝ちまったしなぁ。
朝起きたら、二日酔いというか、胃が痛かった(笑

時間がなかったし軽く味噌汁飲んで出社。
会社についてまもなく、トイレにいってまた吐いたし(笑
『胃が食べ物を受け付けない』
という言葉があるけど、今回初めて実感したなぁ。
今までそんなことありえないだろって思ってたよ(笑

胃にほとんど食べ物が入ってなかったから出てくるのは、味噌汁と胃液がメインなわけで、
見事に色が薄い茶色っぽかったから、そのまんま出てくるだなーなどと吐きながら思ってたら、
徐々に赤黒く、ってか血?やべ、俺って悲劇の主人公?なんて考えたりもしたけど、
思い返せばチョコレートをちょっとつまんだからそれだったんだろうな(笑

で、このおかげでひとつ学んだことがある。
吐く前には何か食っておけ、または飲み物を飲んでおけってことだ。
胃液の酸性はかなり強いことを学校で勉強してたけど、胃液だけ吐くとまずいな。
味噌汁一杯だけじゃ、ノドが守れなかったよ。
吐いた後からノドがヒリヒリすると思ったら、胃酸でやられちまってたみたい。
ちょっと舌を伸ばすと血の味がするぜ。

朝からそんな感じでもう体ぼろぼろ。
俺にとっては珍しいほどの食欲のなさ。
朝を抜いて、昼も夜も食べる気がしないってどういうことよ(笑
いやぁ、ほんと後悔するわ。
なにやってるんだか、自分。
まして仕事あるっちゅうのに。
平日飲むのは禁止だな。
平日じゃなくてもここまで飲むのは禁止だな。

と、飲みすぎた次の日は必ずといってもいいほど思うわけで、
それでも同じ過ちを繰り返すのが人間?ってもので(笑
せめて次回はもっと軽く済むようにしたいと思う次第であります!
by dairoku6 | 2006-10-13 00:41 | 日記
<< PIO病 イース・オリジン お披露目ムービー >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧