人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

そういえば健康診断

そういえば健康診断のこと書き忘れてたっけ(笑

今回も大きな問題はなさそう。
結果が届くまではっきりとはわからないけどね。

検査中気になった点が、血圧検査で再検査になったこと。
前回(春)のときもそうだったけど、機械で測ると何故かちょっと高めなんだよね。
かつ、前回まで一度も引っかかったことがないだけに、今回2連続で引っかかるとなるとちょっとだけ気になる。
保険入ってないし、イザって時は潔く諦めよう(笑

そしてもう一個気になったのが、視力検査。
前回より明らかに目が悪くなってる。
数値的には両方1.5なわけで下がってはいないけど、
一番小さいやつが前よりはっきりと見えないのを実感した。
案外カンって当たるもんだなぁ。
両方1.5とはなぁ(笑

そこでだ、タケトは常用、まるも一時期使ってたらしい、ブルーベリーアイの使用を決めたぜ。
最近残業で遅くなると目の疲れを感じてたし、これがなくなるだけでも嬉しいんだけどなー

でもここで一つ問題。
これってどこで売ってるんだ?(笑
帰りにドラッグストア寄ってきたけど見つからなかったぜ。
通販オンリーとかマジ勘弁してくれよー
by dairoku6 | 2006-10-18 23:40 | 日記
<< ついに Fate その6 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧