人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

初・結婚式2次会

今まで結婚式には出たことがあるけど、2次会は初めてということで、何気に楽しみだったんだよね。
まず服装は普通のでいいかな、とも思ったけど午前中仕事だったからスーツでGO。

・・・みんな普通にカジュアルな服装なのねー(笑
逆にスーツで浮いてる俺ってなによ(笑

ということで、これからはよほどのことがない限りカジュアルでいくんで、
絶対スーツじゃないと駄目だという場合はしっかりと連絡くれよ(笑
もしくは、絶対スーツは駄目とか、はっきりさせてくれると嬉しいぜ(笑

肝心の内容はというと、基本的に飲み会と変わらんかも(笑
強いて違いを言うなら、人数が多いためかお店の人に段取りとか司会とか任せてたなぁ。
普通だと幹事の人が主立ってやると思ってたんだけど、お店の人に任せられるなら楽だからいいかもしれんなぁ。
流れとして、新郎新婦の挨拶周り、新郎新婦それぞれがばらばらに友人のところで会話、
ちょっとしたゲーム(今回はビンゴ)、両親からの手紙、締めってとこ。

女性ってさ、泣く姿も様になるよなぁ
と、両親からの手紙の時に思ったぜ。
あの幸せな感じがなんとも言えなくていいねー
ほんとお幸せに!
by dairoku6 | 2006-10-22 05:55 | 日記
<< ブルーベリーアイげっと作戦実行 ついに >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧