人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

ブルーベリーアイげっと作戦実行

タイミングよく弟が来たので、ブルーベリーアイげっと作戦実行(ぉ
さて、どうやって上手く俺の口車に乗せてやろうか、楽しみさ!

『そういえば最近健康診断の季節だよな。健康診断とかないの?』
『まだないね』
『この前健康診断あった訳だが、やっぱ血を抜かれるってのは好きになれんな』
『まあね』
『仕事だとずっとPCとか細かい図とか見てるだろ?目とか大丈夫か?』
『今のところは大丈夫みたい。視力でも下がったの?』

・・・よし、いい感じだ

『数値的には下がってないけど、一番小さいのが前より見づらくなったな。最近目も疲れるしなぁ。そんなことないか?』
『そういうことはないかなぁ。歳じゃないの?(笑』
『あめー、あめー。そんな強がりなど俺には効かないぜ。ほら、目が疲れるんだろ?仕事でつらいんだろ?そこでだ、ちょっといいものを見つけてな、ブルーベリーアイってのがいいらしいんだが買わないか?』

・・・視力検査からの自然な流れさ、これなら決まったも同然だな!

『別にいらない』
『いやぁ、なんか通販のみらしいんだわ。俺って通販好きじゃないじゃん?だから買って届けに来て』
『えー』
『よし、決定!とりあえず2つ頼んでくれりゃいいからよろしく』

というわけで、購入させることに成功。
うむ、いい流れだった(笑

再来週持ってくるということで完璧のぱーぺきよ!
さて、次はどうやって金を誤魔化すか、か(ぇ
by dairoku6 | 2006-10-23 02:29 | 日記
<< 寒さと、風と、雨と 初・結婚式2次会 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧