人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

眠気との戦い

新しい職場に移ってから困った。
入り始めだからまずドキュメント読んでくれー
と渡されたのは合計1000ページを遥かに超える大作。
それも頭がぼーっとするほど暑い部屋で淡々と。

はい、普通に眠くなります。
昨日、今日とすごく辛かった。

日ごろ睡眠時間が少ないっていうのもあったせいなのかな?
ということで、試しに早く寝てみよー

8時間も寝れば十分だよね?
と考えると、11時には寝なきゃいけないんだよなぁ。
いつもだとあと3~4時間活動時間があるっていうのになぁ。
それを考えるとすっごくもったいない気がする。

んー、もうちょい実作業があってちょっと残業しなきゃいけないなー
って程度だと眠気も起きなくて仕事できるのに。
なんて贅沢いってないで、もう11時になるしさっさと寝るとするか(笑

おやすみー
いい夢見ろよ、俺!
by dairoku6 | 2006-11-07 22:50 | 日記
<< 結果 ふと気がつくと >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧