人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

『バイオメガ』の新刊って

ちょっと前に、『バイオメガ』がまた連載してるというありがたいコメントを貰ってから、
いつ新刊がでるのかなーって日々検索しながら情報集めてた。
でも全然情報がなくてどうなってるんだー
と、公式サイトでいつから連載復活になったか見てみたんだ。

・・・2006年6月ね。

えーと、月刊誌でしょ?
単行本に収録される話数ってだいたい8~10ぐらい?
雑誌に掲載したばかりのは単行本に載るわけもないし、
となると新刊は早くても来年の6月以降?

まって、まってくれよ二瓶勉さん!!
もっと早くになんとかならへん?

でもクオリティが下がったら面白くないし。
楽しみなだけに辛いところだ。
by dairoku6 | 2006-11-16 00:20 | 日記
<< イース1&2クリア 『イース・オリジン』デモムービー公開 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧