人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

携帯って簡単に電話できちゃうんだよねー

何故か知らないが5時半ぐらいに寝ぼけながらも目が覚めたんだ。
あー、今何時だろうって携帯をちょっと弄ってたら、
数ヶ月前のプロジェクトリーダーの名前が画面に表示されてるし。
ってか、俺が電話かけてるし!

気づいたときは少し遅かった。
ありゃ、確実にワンコールはなったな。
起こしてなけりゃいいんだが。

とりあえず相手から電話きたら嫌だから電源を切って寝たぜ(笑
そして下手に電源を入れると、朝の電話はなに?
ってくるかもしれないと、念のために電源を入れたのはお昼過ぎ。

結果、とりあえず電話来なくて良かった。
んー、電話が簡単に出来るってのも問題だなぁ
それ以前に寝ぼけて電話してる俺が問題か(笑
by dairoku6 | 2006-12-06 02:42 | 日記
<< またもや暇 ほんとにイースのイベントやったのね >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧