人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

最近の週末はだらけすぎかも

ほんと週末だらけまくり。
忘年会とかが続いてるって言うのもあるけど、毎週末ブログ更新してないのは問題かもなぁ(笑

今週末はTUTAYAが半額ってこともあってかなりDVD借りてきたって言うのもだらける要因だね。
味っ子6,7,10,11,12巻借りてきて見てるのはいいけど、
一巻に5話以上はいってるから見るのに時間かかりまくりだぜ。
これに加えて今回も松田優作主演の『処刑遊戯』も借りてきた。
一週間で借りてきたから見る時間はあるように思えるけど、
21日からは『イース・オリジン』三昧だろうし忙しいぜ。
定時で上がる算段をつけとかないとな(笑

さて、来週の週末は弟をつれておでん屋だな。
いく店はユウから教えてもらった『すみれ』というお店。
俺の守備範囲に、おでん屋というジャンルがないから助かったぜー
俺に合う店だったらいいな。

そして年末も飲みと、毎週飲んでるって言うのも問題な気がするけど楽しいからいいことにしよう(笑
それにまだまだ若いし体も大丈夫だろ(ぉ

あー、そういや週末に近所のバーのマスターが、24日はシングル祭りで一律1ドリンク500円って言ってたっけ。
さすがに高いのはだめだろうけど、『マッカラン12年』『グレンリベット12年』あたりならきっと。。。
ちょっと行ってみるかなぁ。
次の日が仕事ってのがどうしてもひっかかっちまうが(笑
by dairoku6 | 2006-12-18 01:43 | 日記
<< 嫌われ松子の一生 感想 いま、会いにゆきます 感想 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧