人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

『イース・オリジン』 2.ユニカクリア

こんなに時間かかっちゃった(笑

ほんと曲いいわ。
絵も綺麗だし、操作感もなかなかのもの。
慣れてくると細かく武器を変えながら、流れるように敵を倒していけて面白い。
そしてボス戦も楽しくてしかたねー

とりあえずクリアしたわけだが、一つ不満な点。
バースト強すぎるから(笑
これはなかったほうが良かったかもしれない。

あと後半は遠距離攻撃がメインになったのがなぁ。
これは俺のスキル不足なせいかもしれないけどさ(笑
後々もうちょい楽しもう。

というわけで、すぐさまユーゴ君ですよ!
ユーゴ君は魔法という遠距離がメインだから初心者向け~
と公式ではうたってたけどやってみた感想としては、
ユニカより難しいんじゃない?

やけに苦戦するんだけど。
って、俺接近しすぎ?(笑

話としてもユーゴ君の方が面白そうだし、ユーゴ君をクリアしたらその後ろも待ってるしなぁ。
楽しみだぜ。
by dairoku6 | 2006-12-23 04:55 | ゲーム
<< 『イース・オリジン』 3.ユー... 『イース・オリジン』 1.購入 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧