人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

怪盗天使ツインエンジェル再び

レッツゴーフィバターイム!
キュンキュンキューン!


だめだ、この歌やばい(笑
BIG終了後のオマケCGもちょっと気になりだし始めて、
朝10時頃からやってきちゃった(笑

比較的初当たりが早かったね。
最初違う台で5000円使ったってのもあるけど、
トータルで1万ちょっとででたからね。

今日打ったのはかなりいい台だったからかなり粘って、
最終的にはBIG21、バケ3と数値的にはかなり上々。
でもエンジェルタイム中にBIGがなかなか引けなくて、
かつエンジェルタイム自体も案外引けなくて歌はあんまり聴けなかったな。
俺の引き弱すぎだぜ、コンチクショウ!
その分歌が流れたときは口ずさみながら打ってたけど(笑

あとこの台って案外メダルが貯まらない台かもね。
BIG21回でざっと2000枚ちょい。
ま、ほかの台でも何回かはまると2000枚行かないケースもあるけど。
個人的にはもうちょいたまって欲しかったな。
5号機ってのもあるけど、3000枚ぐらい、って贅沢だな(笑

オマケCGって何枚あるんだろう?
10枚で終わり?
だとすれば、No4を除いてNo10までは見られたし満足感はある。
ま、あと一枚ならそれも見ちまいたいって気持ちも出てくる(笑

子役もほぼ取りこぼしなくなったし、システムはほぼ理解したぜ。
毎回軽い目押しをすることになって疲れるけど。
右下に青7が止まった瞬間の喜びはたまらんな(笑

でも、しばらくは抑えたいところだ(笑
by dairoku6 | 2007-01-09 02:16 | 日記
<< Fate/hollow 1.開始 2006年まとめ >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧