人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

新年会かな?

帰りの電車。
新年会かなにか知らないけど、酔って椅子に座ってるじいさんの前に、
これまた酔ってふらふらと周りの人にぶつかりながら歩いてくるじいさん登場。

気づいたときには何故か意気投合してて、椅子に座れだとか、
健康は大切だとか大声で話し始める。

そうこうしてるうちに一人の発音が危うくなってきて、理解不能な言葉になってた。
それでももう一方は、うんうん頷いてるから酔っ払いって怖いよね(笑
ついに歌までに発展。
最後よくわからんけど、高倉けーん、とか叫んでたりしたっけ(笑

一人は途中の駅で下車。
残った一人はホント静かになったなぁ。
そのギャップがなかなか面白かったよ(笑

そしてもう一つ面白かったこと。
こういうやばい人たちからは、みんな見事に離れていくんだな。
あからさまに人が遠巻きになってて、その光景が面白かったよ(笑

それにしても、今時の年寄りどもは。
こうならないようにしたいが、酒って怖いなー(笑
by dairoku6 | 2007-01-11 01:11 | 日記
<< Fate/hollow 2.手早く Fate/hollow 1.開始 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧