人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

ちょっと刺激的?な週末

ちょっとスロットで勝ったし金曜の夜は飲みに行った。
今週新しいモルトいれるよーってことでちょっと楽しみにしてけど、
なにやら配送のほうで手違いっぽいのがあって、土曜に届くとのこと。

ち、こんな土壇場で引きが弱かったのか、俺?(笑
新しいのは飲めなかったけど、パスタとつまみを一品、
ギネスから飲み始めてだらだらしてた。

なにやら隣の常連客さんが角煮を作ってきて持ってきたとのこと。
それを俺もご馳走になった。
白米がめちゃくちゃ食いたくなるほど美味かったぜ。

と、料理の話や、ラーメンの話とかだらだらしながら過ごした。

当初の予定では12時に帰ろうと思ってたけど、そこでなんと個性的な御仁登場。
確実に酔ってる。でもただのキャラじゃねぇ。
世界がどうとか、日本列島がどうとか、宇宙がどうとか、だいじょ~ぶだ~とか、
わけわからんキャラだったな(笑
丁度隣に座っていったわけだけど、発音があやふやでしっかりと聞き取れず、
曖昧な返答しか出来なかったのが残念ではある。
あれがしっかり聞き取れたら、いろいろと楽しみ方があったんだろうなぁ(笑

で、その人が帰ったのが3時過ぎ。
酔いが結構醒めたからそこから飲みなおして、帰ったのが6時。
さすがに長くいすぎた気がする。
楽しんだしいいけどさー

店長曰く、あのキャラはこの店一番のキャラの強さらしい。
よくあれだけ長い間耐えられるね、と賞賛を頂いたぜ(笑
そういう意味でも、もうちょいはっきりと聞き取れたらなぁ。
by dairoku6 | 2007-01-14 02:00 | 日記
<< Fate/hollow 3.と... Fate/hollow 2.手早く >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧