人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

ぶらぶらな日

というわけで、携帯のプラン変更ついでに本屋へ。
買っちゃったよ『バイオメガ2巻』。
昔に買った1巻も一緒に(笑
ま、なにか前回出たのとは違うおまけっぽいのも載ってるらしいからいいけどねー

でも今回の本命は、『めぞん一刻』なのだよ(笑
まるがスロットを打ちに行ったときに『めぞん一刻』のエピソードコンプリートとかっていう話を聞いて、やりたくなっていたんだよねー
昔アニメを少し見てた記憶もあったしね。

と思ってたのは良かったんだけど、案外置いてる店が少ない。
今日行った店も1台だけ。
かつ、前日のBIGか15回。
そんなに出る気がせず、5000円までという目標で打ってみると、3000円で発当たり。
続けてBIG、バケで終了。
どうやらエピソード3からやったらしく、2回目のBIGでエピソードコンプリートと出た(笑
1から打ちたいものだな(笑
今度イベントのときにでも打ちたいなー

というわけで、ちょい勝ちで撤退。
電車に乗ろうと思ったら、出たばっかりで、かつ次は快速。
しぶしぶ2店目へ(ぉ

最近5号機メインで打ってるから、5号機コーナーへ。
そうすると、なにやら痛い曲が聞こえてくるじゃない!
『モエるまりんバトる』
なにこれ、めちゃくちゃ曲がいてーニャー(笑
これは自分で引いて聞くしかないと思って速攻打ち始め。

3000円で青7BIG。
うむ、やばいニャー(笑
3Dキャラだけど思ったほど悪くないぞ。
ニヤニヤしながら打っちまったじゃねーかよ(笑
ほんと曲がやばいなー

でもシステム分からないのを打つのはやっぱり大変。
RTの条件も分からず、BIG後RTも引けず終わり。

もちろんこの時点でプラスだけど、そこまでの枚数じゃないし『押す!番町』でメダル流して帰ろうと開始。
見事に15連ぐらい?
6000枚オーバー。
飲ませる気でやってたからめちゃくちゃ嬉しいぜー

チャンスゾーンも終わったから換金して終了~
電車に乗ろうと思ったら、出たばっかりで、かつ次は快・・・(略
再び『モエるまりんバトる』へ(ぉ
2000円で青7BIGニャー(笑
続けて赤7BIGと、上々。
予想通りなんだけど、青7と赤7だと歌が違うのねー
もちろん演出も。
赤7のあれはロリ系だけどビキニがエロイな(笑
RTも無事に入って結構メダルも増えた。

で、少しまわしてでなそうだったから帰ろうと思って『押す!番町』の前を通ってみると美味しそうな台を発見。
さくさくっとまわしてみるとあっさり当たり。
何気に連荘して最終的には2500枚。
まだ出そうな雰囲気ではあったけど、そうやって呑まれた記憶が蘇って終了。

今日1日でかなり美味しいかったな。
打ち直したとはいえ、トータルで9000枚ぐらい?
この引きが『リオパラ』打つときに発動してくれたら嬉しいのに(笑

とりあえず『モエるまりんバトる』はもうちょっと打ってみようかなー
歌でニヤニヤしすぎて演出を楽しみきれなかった気がするし(笑

『バイオメガ』は寝る前に読もうっと(ぉ
by dairoku6 | 2007-01-29 02:24 | 日記
<< バイオメガ1・2巻 ホワイトプランに変更 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧