人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

名前ねぇ

仕事の関係でちょっくらチャットで打ち合わせ。
ほんの少し漢字が違っただけで、かしこまって謝られた。
読み方は完全にあってて、略字か略字じゃないかのたったそれだけの違いなのに。

名前なんてそんなに気にするもんかねー
所詮数字が文字に置き換わって程度にしか思わんのだが。
それとも自分の名前に思い入れがあるのか。

ま、俺が名前に執着をもたなすぎるだけなのか?
しょっちゅう名前間違えるぜー
ってか、間違えるというよりも覚えないっていうほうが適切なのか?(笑

漢字がちょっと違う程度で怒る人ってどんな人なんだろうなぁ。
by dairoku6 | 2007-02-02 02:28 | 日記
<< 今週もかよ! 3月まで、3月までー >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧