人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

なかなかどうしたものか

いやぁ、今日は早めに帰ってきたけどやりたいことは出来ないもんだなー

さてさて、今日は電車に乗ってる最中に兵庫にお住まいのZさんからお電話頂きましたー
もちろん電車の中というわけで電話には出なかったわけで、
ありがたいことに簡易留守電にメッセージを頂きました。
なんと時間は80秒オーバーという内容!
ええ、メモリー限界まで入れてくれたようです。
長い録音だなぁ、なんて電車で眺めてたよ。

正直ね、知らない番号、留守電に長いメッセージ、振り込め詐欺とか?
ってちょっと期待したんだよ。
電車から降りてワクワクしながら再生してみると、
『ちゃ-らーららーららら、ちゃーらら』
・・・いきなり音楽かよ!
それも待ち受けのときに流れるやつ!?
曲名忘れたー

ん?ちょっとノイズが??
人の声のような??
逆再生してみると・・・キャー!!

なんてことも当然無く、頭1秒目から80秒間永遠と曲が。
これってなによ。
嫌がらせにしては変なの。
とりあえず電話番号検索したけど、怪しい噂とかも特に載ってないし、ただの間違い電話なのかねぇ
一秒目から待ち受けの曲を流すという新手の(笑

とりあえず、1週間ぐらいで消息を絶ったら怪しいと思ってね(笑
いや待てよ、これをきっかけに何かの巻き込まれていって、最後にはうっはうはって言うイベントのフラグ?
それなら大歓迎だぜ?(笑
by dairoku6 | 2007-02-06 02:24 | 日記
<< 年寄りと携帯と 今週もかよ! >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧