人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

年寄りと携帯と

ついに俺の親父が携帯電話買ってきた。
俺的にはもって無くてもいいとは思ってたわけだけど、
いろいろと言われたせいか買ってきたっぽい。

にしてもだ、やっぱ歳を取ると変な固定イメージがあって使えないっぽいな。
携帯電話なんて響きがちょっと若者向き?
みたいなだけで、中身なんかアナログなんだけどな。
所詮世の中にあるものを中に入れただけなのに。
メールにしても、住所書いて内容書いて手紙を出すのと同じだろう。
アドレス帳もやっぱり普通に存在してるものを電子化しただけじゃん。
本質的なものなんかこれっぽっちも変わってないのになぁ。
俺も歳を取るとそんな風になっていくのかね。

それにしても買ってきた携帯も悪いな。
まず文字が小さい、ボタンも小さい、使いづらい。
てか、ちゃんと見て買ってこいよ親父(笑
小さくて文字が見えないって言ってる場合じゃないだろ(笑

ってわけで、しばらくは携帯講座があるようです。はい。


そそ、これとは関係ないけどちょっと自慢しちゃうぞー
まるよ、勝ってきぜ(笑
でも隣の親父を見て途中で萎えて帰ってきた。
やつのエンジェルタイムがきれねぇ。
ずっと引き続けやがる。
だめだ、俺が隣に座ってる間ずっとエンジェルタイムってありえねぇ。
それとは対照的にエンジェルタイムを引けない自分に凹んだぜ。
by dairoku6 | 2007-02-08 02:33 | 日記
<< VISTAばっかりかよ なかなかどうしたものか >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧