人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

何気に番町

なにやら今日はまるも勝ったようじゃないか。
うむ、負けるよりはずっといいことだ。

さりげなく『押す番町』打ってきた。
最近相性いいんだよねー

初当たり引くまでに12000円也と。
うむ、この台じゃ当たり前っちゃ当たり前の金額、というか比較的早めかな?
はい、バケ。
切ないねぇ。
でも連荘モードに入ればこっちのもんよ。
っと意気揚々と打ってみると、50Gぐらいでボーナス確定。

こりゃ連荘はいったな。
って思うよな。
バケ。

ふ、せつねぇ。
でもまだまだー

90Gぐらいでボーナス確定。
やべ、126G以内で連続で出てるし連荘モードだろ。
うっはうはー(笑
バケ。

・・・・番町でバケ3連なんて初めて引いた(笑
次100GぐらいでBIG!
よし、きたきたー
BIG中にチェリー!
1/2で1G連じゃん、やほー!

見事にスルー。
泣けるなぁ。

次30Gでボーナス確定。
フ、バケさ(笑

また126G以内にBIG!
そしてBIG中にチェリー!
1G連スルー。

もうぼろぼろ。
再び126G以内のバケ3連。

トータル、BIG2、バケ7。
一応プラスだけどさ、こんなのないよ。
せめてこれが逆なら+1000枚は硬いのに。
コンチクショー
by dairoku6 | 2007-02-10 02:47 | 日記
<< ちょっと前の無駄に長いお話 VISTAばっかりかよ >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧