人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

相変わらず

ま、一言で言ってしまえば、
飲んで、遊んで、寝てた(笑

飲みでは新たに、メキシカンなお店と、おっされーな感じのバーに行ってきた。

メキシカンなお店よかったよー
タコス美味かった。
テキーラも30種類ぐらい揃ってて、ティスティングセットで3種類飲んできた。
ちょっと銘柄は覚えてないけど、ちょっと寝かしてあるものは香りがよく、
味もほのかに甘い感じがして、塩を舐めて、最後にライムですっきりと、
とても美味しく飲めたよ。
入り口はちょっと抵抗感があったけど、入ってしまえばアットホームないいお店。
結構お気に入りかなー

おっされーな感じのバーは、ま、それなりってとこかな。
頼んだもので、特に美味しいフードってほどのものは無かった。
普通ってレベルかな。
酒に関しては、ウィスキーの品揃えがイマイチ。
ワインはそこそこあったみたいだけど、あまり興味がなかったから飲んでこなかった。
かつ、カクテルは終電のこともあったし、パスということで。
次に行く事はあるのかなぁ。
ここなら『LLL』の方に行く気がするなぁ。

そして最後、ホテルのラウンジバーってのも興味があるよね?
ってことでちょっくら調査。
もちろん終電の時間があるから入ってはこなかったけど、
雰囲気はさすがにホテルにあるだけのことはある。
ここは次回いってみたいねー

ということで、相変わらずの週末と(笑
by dairoku6 | 2007-02-13 01:48 | 日記
<< Fate/hollow 感想 ちょっと前の無駄に長いお話 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧