人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

スロットな一日

『スカイラブ』という新台が出たから是非とも打ちたいと思ってた。
金曜日から狙ってたけどさすがに新台は人気があるね。
まともに座れねー
土曜日に中途半端な店にいってやられたから今日はホームで挑戦というわけさ。

というわけで立ち回り方もちょいと載せてみるかね。
かなり強引な立ち回り方してたりするけど(笑




昼頃に行けばいいだろう。
とか思ってたけど、朝早く電話で起こされたからそのまま起きていってきたぜ。

到着したのが10時ちょい過ぎ。
はい、早速満席です(ぉ
この、オタ共が!
俺もだけど(笑

しぶしぶ番町をちょっと打って時間つぶし。
見事に-8000円。

ま、ぼちぼち空いたかな、と見に行ったら満席。
甘くないよなぁ。
近くのガロウをちょっと打って空いた瞬間に乗っ取る作戦に変更。

1000円でボーナスげと。
8連となかなか調子は良かった。
5号機、最後は2連青7ビックってこともあって、下手に減らされたのが悔しいとこだぜ。
ちなみに、ガロウの青7ビックはほかの台でいうバケみたいなもん。

ここまで打ってもなかなか『スカイラブ』は空かない。
ってわけで今度は秘宝伝へ。
かなり早い時点で、リアルシャロンという熱い演出登場。
それも二回も!
これは2000~3000枚コースか?
なんて思ったけど、全然引けねぇ。
トータルで高確ゾーンを15回は引いたと思うんだけど、ビック1、バケ1と土壇場での引き弱すぎた。
結局微妙にメダル減らして台移動。

やっぱりまだ空いていない『スカイラブ』
ぶらりとまた番町のところを通ると、天井がかなり近い台を2台発見。
天井覚悟だったから少しでも多くまわってるほうを選んで打ってみた。
でも打ち始めてすぐにあることに気がついた。
この台バケが出そう。もう一個のほうがいいかもしれないと。
ちらっともう一台の方を見てみたらすでに座られてたー
残念ということで、座った台を打ち続けることに。
結果、天井までは行かなかったけど、バケ単発という最悪のパターン。

まだまだ『スカイラブ』は空かない様子。
しばらくいろんな台を見て歩いているとふと目に入ったのが、梅松
この前、ヒロからちょっと話を聞いてて打ってみようかと思ったけど、
腹も減り始めてたし、昼飯食ってからでもいいかーと一旦換金。
9000円也。

吉牛でさくっと昼飯。
しっかり勝ってればいいところで食べたかったんだけどな。

で、戻ってきてみてもやっぱり空いてない。
梅松打ってみるかーって行ってみたら、すでに誰かいるし!
3000枚ぐらいでてるし!
かなり凹んだ一瞬(笑

すこし歩いてると夢夢DXがこれまた美味しいところで置いてあったから早速打ち始める。
5000円でビック3バケ1。
4号機は連荘する上に枚数もそれなりに取れるからいいよねー
キリのいいところで次の台へ。
俺の空。去年まではかなり相性の良かった台。
これも結構早い時点でビック引いたけど単発。
チャンスゾーンまでまわしたからほとんどプラスにはならず。

まだまだあの台は空いてない。
でも隣には仮面ライダー。これも新台なんだよね。
その中でも一台が1400とかなりいってたからついつい俺も100ゲームぐらい回しちゃった(笑
そしてあまりのつまらなさに止めた。

そして念願の『スカイラブ』
仮面ライダーから立ち上がったときに丁度空いたから速攻座ったぜ!

うむ、やっぱりボーナスが当たるときの演出が見られるっていいことだよな(笑
追加投資に1000円かかっちゃったけどさ(笑
トレジャータイムの宝箱あける瞬間いいね。ボーナス確定とかもでるし。
ほかには主人公のコスチュームとかも手に入って、好きなものに変えられるのはいいかもね。
ま、重複して手に入るときの凹み具合はないけど(笑
後半は特にボーナス確定が欲しかったぜー

あとボーナス中もかなり面白い。
まずバケに分類されるだろうチャレンジボーナス。
レベルが3段階あって、それぞれに二種類のCGがあり計6パターン。
でも最初はパネルでCGが見えない状態。
チャレンジボーナスを消化していくうちにパネルをめくっていくわけだけど、
これが必ずめくれるとは限らない。
ビタ押しをして特定のところを止めることが出来れば必ずめくれるんだけどね。
でも10回連続でビタ押しはかなりきついな。
レベル3だと一回もミスれないし。
レベル3だけは最後まで成功させられなかったなぁ。

ビックにも三種類ある。
まず歌が違うものが2パターンと、ミッションビッグといわれるもの。
歌違いはまぁ、そのままだよね。
ミッションビッグはかなり楽しめる。
名前のままなんだけど、一回一回のゲームがミッション形式になってる。
例えば、指定されたリールが揃うように止めるとか、時間制限中に全部止めるとか、
指定された順番に止めるとか、ビッグでこういう楽しみがあるのもいいね。
そして全部成功すると最後のコスチュームが手に入るんだよね。
でも残念ながら一番うまくいって19/20。
あと一個成功していれば手に入ったものを!

楽しみながら打ち続けて1000枚オーバー。
やっぱり新台イベントはいいなぁ。
そしてちょっとはまり出したからついに台移動。
モグモグを100ゲーム位回した後に、また俺の空へ。
今回もすぐにビック引いたけど、やっぱり単発なんだよなぁ。
秘宝伝でちょっと呑まれて最後に美味しそうな番長へ。
今回はしっかりとビッグげと。
単発だったけど(ぉ
隣のガキが、資金がかなりぎりぎり、ほぼ天井、
バケ単発とキレて台叩いてたのが五月蝿かったなぁ。

今日はこれにて終了。
最後は11000円也。
一応プラスで終了。

今日の反省点は三つか。
最初に座った番町、二回目に座った番町の選択、梅松に座らなかったこと。
まだまだ甘すぎたなぁ。

結局、10時~22時まで打ってたな。
一度は一日中打ってみたいなって思ってたけど、
まさか今日それを味わうことになるとは思わなかった(笑

正直な感想、飽きるな(笑
あとはリオパラまで打たないかなぁ。
by dairoku6 | 2007-02-26 01:54 | 日記
<< 吉野家 接客 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧