人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

早速行ってるし(ぉ

リオパラまで待とうとは確かに思ってたんだ。
まるぶろぐを見るまでは(笑

なにやらツインエンジェル打ってる映像があるじゃない?
そそられるよねー(笑

そして仕事中にメール。
まるからではないけど、そのときふと受信フォルダを見たら、
まるから送られた骨付き肉の絵を思い出した。
これを見たのがトドメだったなー
ツインエンジェルが置いてある店は今日イベントだったし、
仕事早めに切り上げていっちまえーと、9時半にさくっと上がっていってきた。

タイミングがかなり良かった。
遠くからぱっとみて2人座ってたけど、丁度俺が辿り着くときに1人撤退。
台を見てみると、BIG20、バケ6、9回転と、今回の回転数こそ低いけど高設定を確信。
でも9回転目からとはちょっと寂しい気がしたから3秒ほど迷っちまったよ。
3000円目安で打つかってことに決定。

1000円で、黒い予告状。
これって確かバケ確定演出?
まぁ、いいかと思っていつもの打ち方。
もちろん青7が滑ってBARが右上に止まった。
やっぱりバケかぁ、とちょっとがっかりしながら狙ってみるとそろわねぇ。
目押しに失敗したものかと思い込んじまったぜ。
二回目も失敗するから、もしやと思って右下に赤7を狙うとぴたっと停止。
赤7でも黒い予告状でるのかー

まる、ごめん。俺嘘を言っちまったな。
黒い予告状はバケ確定じゃなくて、あくまでもボーナス確定だったぽい(笑

ま、いつものごとくRTはスルー
でもメダルがなくなる前にまた赤7。
またまたそのメダルがなくなる前に青7。
そして待っていました、RT!
でもRT中にはビック来なかったなー
丁度RT終わったチャンスタイム中の1ゲーム目でどじっ子登場。
ベルだと嬉しいな、といつも通りに打つと青7止まるじゃない!
お?と思ったら演出で携帯落としたぜー
もちろん青7を速攻狙ったぜ。
歌聞けるっていいよね(笑

次はもちろんRT引けず。
折角の高設定、すぐ止めるのももったいなと思って70ゲームぐらいまわして終了。

とりあえずプラスでよかった。
骨付き肉を俺も見られたぜ(笑
でもな、やっぱりNo4でねぇ!
まるはどうやってこれをだしたっていうんだよ!(笑

余談。
俺はツインエンジェルを舐めてた。
最高で5000枚クラスだろうと思ってたのに、7800枚だしてる記録が!
これで7800枚ってありえねぇ。
by dairoku6 | 2007-02-27 02:13 | 日記
<< やっぱりイベントの日は打っちゃ... 吉野家 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧