人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

木曜からの出来事

木曜はゆうひろゆきさんと飲んできた。
平日に飲むのもたまにはいいかって思ったけど、やっぱ俺はとことん行っちまうようだ(笑

一軒目で終電終わり。
二件目カラオケで2時ごろまで。

カラオケから帰る頃から記憶がないです、ハイ。
金曜日はちょっと大きい仕事はいってました、ハイ。

朝起きると8時10分。
いつも家を出るのは8時10分。
何かの因果関係か?(笑
シーツに包まって寝ていたせいで、寒くて起きたんだよねー
記憶をなくしながらもナイス判断、俺様(笑

ちゃんとスーツは脱いで綺麗にまとめてあったから、速攻ワイシャツだけ変えて出陣。
遅刻しなかったぜ(笑
仕事はまぁ、ボロボロだったけど(笑

その日は会社での飲み。
さすがにかなり飲むのは抑えたな。
てか、会社の飲みでそこまで飲む気にはならないけどさ(笑
結局3時過ぎまで飲み。

かなりきつい週末だったな。
何が一番きつかったって、2日連続でフロに入れなかったことだな(笑
仮にホームレスになったとしても、毎日水浴びだけはしたいものだ。
冬はさすがにやばいだろうけど(笑
by dairoku6 | 2007-03-04 03:33 | 日記
<< PC修理出張 『蟲師8巻』発売中!? >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧