人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

リオパラ偵察

ついに明日3/5からリオパラがいろんな店で導入。
調べてみると、いけそうなところでは数軒導入する店が確定してる。
その中でも比較的出していると噂のお店を偵察に行ってきた。

日曜の12時頃の人入りはおよそ全体の1/5程度。
5号機もそれなりに出していて、履歴を見る限りでは30Overもしっかりあり、結構期待はもてそうだ。

肝心なこの店の導入日は3/6。
フ、月曜に休暇届だして余裕で休めるじゃねーかよ(笑


なんて考えられたのは先週までさ。
悲しいかな、仕事がやべぇ。
ほんとに、休みたい、休みたいが、一日休む=14時間程度労働時間減。
んー、締め日が近い中、これだけの時間を削るのはさすがにきついな。
まして、ほかの人はしっかり出ているというのに。

風邪引かないかなー俺(笑
仮に朝に行って並んだとしても、抽選でミスったら終わりな訳で(笑
ほかの日に出せばいいっちゃいいんだが、出来れば可能性の高いときに打ちたいよなぁ。

次回、『閉店までリオたんと7つのステージで大暴れ』を乞うご期待!?


余談。
折角なのでちょっと打ってきた。
『ガロウ』2000円飲まれて、『超おとうさん』2000円でBIGゲト。
そして念願の『超おとうさん』のお風呂タイム確定イベント!
ラスト1枚になったときはもう確定だなって確信して、初めて見る演出を楽しみに打ってたんだ。
最後のリールを止めたら、原付に乗ったお父さんが登場!
ボーナス確定!
って、なんでお前がもう出てくるんだよ!
ルリちゃんはどうした!って、赤7が揃ってる!!
ルリちゃんの確定演出画面でABボタン連打で脱がす楽しみが!!
こんないざって時に、適当打ちで揃えちまうとは!!!
by dairoku6 | 2007-03-05 00:09 | 日記
<< 車輪の国、悠久の少年少女 感想 PC修理出張 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧