人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

前哨戦~気合入りまくり

明日はリオパラだ!
もう気合入りまくり。

そして今日はちょっとだけ早く上がれたし、明日からはリオパラだし、
ツインエンジェルを打っておこうとちょっくら偵察。

行ってみたら丁度1台空いてた。
早速打ってみると1000円で部活演出。
いろんな色なブルマだなー、全子役告知かと思って押してみると、青7ビンゴ。
続けてエンジェルタイム突入。
30ゲーム目ぐらいでまたもや青7げと。

やっぱり歌を聴けるっていいよね(笑

次はエンジェル引けず、すぐ帰るのもエンジェルタイム引けなかったんだと分かりきってなんか嫌だったから、70ゲームほどまわして撤退。
プラスで終了~

明日のリオパラ前哨戦としてはいい結果だ。
明日の目標はBIG40だどー

さてここでだ、仮に世の中ジンクスって言うものがあるとすれば、明日は負けるな。
気合入れて行った日ほど勝った事ねー(笑
勝つのか、負けて凹むのか、寝坊していけないのか、どうなるよ俺!?
つづぅーく!!
by dairoku6 | 2007-03-10 01:13 | 日記
<< 閉店までリオたんと7つのステー... 終電 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧