人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

閉店までリオたんと7つのステージで大暴れ

予告通り、しっかりと7つのステージを制覇してきたぜ。

とりあえずは、リオパラの感想を。
まずは良い点。
・ボーナスが比較的早い時点で引けるので、いつでも期待を持って打てる。また案外連荘する。
・熱い演出などに、他のNET機の演出とかがあり楽しめる。
・リオに萌えられる。

悪い点。
・5号機全般に言えることだが、出目でボーナス確定か一発で分かる。
・ボーナス中の曲の音量が低くて、しっかりと聞き取れない。
・リオタイム(AT)について、ガロウのATもそうだけど、容赦なくメダルが減る。
・次回ボーナスまでリオタイム継続を引いて、そのあと案外はまる。
・ステージは7つあるが、ステージ特有の演出が少ない。また出現回数も少ない。
・リオのパンチラを見るために、目が疲れること

総合して思ったことは、
俺は好きだけど、比較的早くホールからなくなりそうな予感。

演出とかは嫌いじゃない。
でも物足りなさはあるなぁ。
パターンだけ多くて、内容が薄いみたいな。

リオタイム(AT)の微妙さもマイナスだろうね。
やっぱり減っていくのはちょっと嫌だなぁ。
特に次回ボーナスまでずっとリオタイムが継続するようなときにはまると、
止められずにかなり減る。


っと、ここまで書いてかなり眠くて限界近いから、台についてはここまで。
この先は今日の出来事。

まず寝た時間から言わなくてはなるまい。
寝ようと思って布団を引いて入ったのは2時前。
でも小学生かよ!って言いたくなるぐらい興奮してて眠れず、まともに寝たのって4時頃じゃない?(笑
6時40分に起きて仕度、そしてスロ屋で並ぶ。

まずは上手く抽選をクリアし、結構早く店に入れるようになる。
周りが『リオパラ』って言葉を出すたびに、ちゃんと座れるか不安だったぜ。
結果としては上手く座れたけどね。

まずは1000円投資。
BIG5連。
一瞬、ここで止めて帰るのもありか?って考えちゃったよ(笑

折角朝から並んだ訳だし、もうちょい粘ることに。
ちょくちょくは引くものの、あまり増えずが13時ごろまで続く。

お腹が空き始めてきてたし、ちょっとお昼を食べるために休憩。
どこで食べるか考えたけど、よくスロットでまけたときにいく店にいってみた。

相変わらず単品単品はそれなりの味を出してるのに、バランスが悪いんだよなぁ。
そして結構重い。
晩飯食べなくてもいいようにってことには丁度いいんだけどね(笑

戻って早速打ち方開始。
ここからずっと嫌なはまり方をしたな。
飲まれては出して、飲まれては出しての繰り返し。
むしろ飲まれるほうが多くなってきてた。
隣の台は順調に出しててかなり羨ましかったぜ。

こんな飲まれて出しての繰り返しをしているうちにどうでよくなってくる。
そこでちらっとデータを見てみると、自分1人で7800回転ほどさせているらしい。
・・・ここまできたら9999てか、カンストを目指したくなってきて、
演出とか、子役取り逃しとかまったく考えずひたすら打ちまくった。

でもそういうときに限って連荘するんだな。
BIGが続いたときは、皿にメダル盛る時間がもったいねーって思ったぜ(笑

そして閉店2分ほど前に9999回転達成!
すごく満ち足りた気分になったよ(笑
5号機でこんなことするやつっていないよな?(笑

あとは換金して撤収。

というわけで今日の戦歴:
2000円使用(最初と途中の二回合計で2000円)
BIG38、バケ23、回転数10000

一応プラス2万。
これを元手に明日も打ってくるか(笑

ほんと眠いのでかなり省略。
明日どうしよう。
肩が凝って動かしづらいぜ(笑

詳細は明日かな。
んー眠いなぁ。
by dairoku6 | 2007-03-11 02:12 | 日記
<< リオパラ 感想 前哨戦~気合入りまくり >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧