人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

メガストア探索隊

EVEの話は以前からいろいろと聞いてたし、タケトもオススメということでやろうと決心。

メガストアの付録についてるとうことで、メガストアを買おうと考えた。
ほんとは来週ぐらいに考えてたんだけど、ちょっと発売日を見てみたら、17日じゃない。
やばいと思って今日探してきたというわけさ。

ほかに市川祐司の恋愛写真(漢字はちょっと違う)も欲しかったから大きい書店に行ってきた。

一軒目はどちらもなし。
二件目で恋愛写真げと。
三件目なし。
四件目なし。
アニメイトなし。

この時点でもう全部撤去か?とすごく不安になったぜ。

ゲーマーズはさすがだよな(笑
こんなに無いのに当たり前のように置いてある。
素晴らしいじゃない(笑

速攻手にとってレジへ。
女の子の店員しかレジに居なくて、ちょっとセクハラっぽいけどごめんナーって思いながらレジへ。
地味にまるみたいに、年齢聞かれないかなぁ、などと心なしか楽しみにしてたんだけど、当たり前のようにスルー。
え?俺にはちょっとでも声をかけたくないってこと?(笑

「ピッ、1200円になります」
「たか!」

普通に声に出して言っちまったよ。
雑誌って高くても700円ぐらいだと思ってたから驚いちまったじゃねーか(笑

その後に良く分からんが栞がつくから選んでくださいといわれた。
もちろんそんなもん要らない、てかぶっちゃけ雑誌自体要らないから断わって終了。

家に帰ってインスト、起動確認。
これでじっくりと楽しめるってもんだぜ!
一時期はほんと見つからないんじゃないかと心配してたから、見つかってよかった。

余談。
折角なので雑誌の内容もちょっと読んでみた。
この雑誌の特色なのだろうか?陵辱系というか、濃いのばっかりだな。
最近はこういうゲームが主流なのかねぇ。
by dairoku6 | 2007-03-12 00:57 | 日記
<< EVE burst error... リオパラ 感想 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧